【自宅ひとりパフェは最高】パフェ・エクス・マキナでバッドエンド捻じ曲げるデイ

いつも通りのひとりぼっちなGW。

こういう時っていつも以上に孤独な感じがしちゃってめっちゃテンション下がる。 思考がネガティブのループ。

あれが憂うつ、これもしんどい、それも面倒、全部ダメ。 そういうバッドエンド直結な運命は全部破壊したいので、デウス・エクス・マキナのごとし存在を生活にぶち込んで無理やりハッピーエンドに持っていく。

自分の人生でしかできないウルトラC。 そう、パフェ作りである!どーん。

 

パフェはすごい。かわいいし美しいし整合性が取れていて、さらに美味しい。いろんな甘味が食べれて合理的。

しかも自宅パフェは自分の好きなものだけ入れられる。天才。

これが実際のパフェ・エクス・マキナである。

画像デカすぎ問題はすみません家帰ったら調整します

 

後ろの本棚は気にしない約束!

 

映えという世界とは縁遠い存在がワタシです。

いちご食べたかったので、練乳がけいちごを頂上へ。

その下はホイップ・コンフレーク(砂糖のやつ)・ホイップという最強あまあまサンドイッチ。

甘い・甘いが続くので、最下層である最後はさっぱりヨーグルトとナタデココ&いちごジャム。

キミに決めた! いちごを薄切りしてパフェに乗せるときにしか得られん快感があると思ってます。カ・イ・カ・ン……と思いながら乗せられるだけ乗せる。

欲望の化身がワンルームに誕生した。

みんなも試してみてね。たのしいよ。 ひとりパフェ指南書は今度別記事にする予定。