くじ引きゃどうにかなる程度の感情

気合いでどうにかしている、とも言う。

 

仕事で嫌なことがふたつあったので、2回くじを引く全部投げ捨てて定時上がり民、俺。

職場じゃやばいっすわ〜なんてゲラでも、帰宅すると途端に膝を抱え嘆き出す弱冠24歳名誉陰キャ

終わってるやつは画質も終わってるんですわ。ほしかったふたつがあたる奇跡。

コンビニレジのお姉様が「どうするー?カップとお皿お揃いにするー?」と一緒に悩んでくれてほんわか。

これに全然かわいくないおつまみ入れてご飯食べる。

ミニインスタントラーメンがぴったり。

おいしそうにご飯が撮影できない呪いにかかってる。インスタやってません。

くじ引いただけでこれだけ楽しくなれるので、世の中からくじだけはなくならないでほしい。ランダムが救う命もある。救わん命もある。