俺のクリスマス2022/ほろ酔い独身24の寄り添い風グラタン

クリスマス2022。

今年は24日、25日が土日ということもあってなんだか例年よりアツい気がしている、蚊帳の外な独身彼氏無しひとり暮らしわたくし。

 

昼間は歯医者に行きました。空いててサイコー。

 

スーパーには夜行きましたわよ。たのしー

 

半額狙い、情緒など知らない。リア充様あざーっす!食わせていただきやーす。

半額になってたカニの甲羅グラタン。これってカニ要素ないよね?でもなんか魅力的。ルッキズムカニってだけで全部美味しく見える。魔法みたいでとってもすてきー。

 

勢いでワイン買いつつ、おつまみ漬物がおいしくてぽりぽり。食べ合わせが下手に定評がある。つぼ漬け甘くて大好き。大根ってすげえよな、漬けても煮ても揚げても美味しい。

 

ワインでいい感じに酔ってきたので、せっかくだしとブログをぽちぽち。わたしはわたしで元気。リア充のみなさんもきっとこれから元気になるんでしょう。楽しんでくれー。独り身で寂しくしている君、わたしと一緒にひとりの楽しみを享受していこうぜー。

今のわたしの気分で映画をおすすめするとね、ナイブズアウト新作かハングオーバーがおすすめ。

あたしは明日漫喫に行くか、ネウロからくりサーカス読み耽るからさ。

 

まだワインが半分残ってるんで、晩酌に戻るぜ。楽しもうなー。